ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.9.8 11:14ゴー宣道場

9月11日パブリックビューイング!みんなで語り合おう!男系派のおかしさで盛り上がろう!

盛り上がってるのは東海だけではない!
9月11日開催東海ゴー宣道場、
パブリックビューイングのお知らせです!!

 

皆さま、こんにちは。
公論サポーター九州支部の dai といいます。

9月11日(日)は東海にて、「ゴー宣道場」が開催されます!
公論イベント名物(?)パブリック・ビューイングも、今回は東京、福岡の2ヶ所で行います!!ビューイングとは、公論イベントのオンライン視聴会のことです。「一人で見るよりも、他のゴー宣ファンと一緒に見た方が楽しい!」というコンセプトで毎回開催しています。
そして、今回も一般の参加者を募集します!

ところで皆さん、「論破祭り」って知っていますか。TwitterなどのSNSや愛子様サイトを利用して、男系派を論破していこうというイベントです。僕も参加しましたが、ハッキリ言って、愛子天皇支持者は無双ですw
元々、男系派の論理に無理があっただけでなく、発言自体がおかしいし、統一教会とつながっている人まで出てきて、「戦う前から負けている」って状態だったんですね…。
そして、今度のゴー宣道場ですが、論破祭りを現実世界で実施することを急遽決定しました!!かつてゴー宣道場にも登壇された施光恒教授、そして、レイプ容認論の竹内久美子を小林よしのりではなく、参加者が論破しまくるという趣向となっております!

勿論、パブリックビューイング参加者は論破祭りに参加できませんが、僕らと同じ市井の人間が大学教授を相手にメタメタにやっつけていくのを見るのは快感ですよ!

さあ、僕らと一緒に論破祭りを一緒に見ませんか?そして、みんなで語り合いたいです!男系派の論理の可笑しさで盛り上がっていきましょう!!

応募はこちら!!
【関東支部】
開催場所:東京都
↓↓↓↓↓↓
連絡先 kantousetuei2022@gmail.com

【九州支部】
開催場所:福岡市内
↓↓↓↓↓↓
連絡先 q105linedj@yahoo.co.jp

参加をご希望の方は9月9日(金)までに、各支部のメールアドレスまでご連絡ください。
*集合場所、時間、参加費などの詳細は、改めて個別にご連絡いたします。
皆さまのご応募、心よりお待ちいたしております(^^)/

[第107回ゴー宣道場in名古屋]
■テーマ:『シナ男系主義からの離脱愛子天皇へ』
■ゲスト:宇野常寛氏(評論家)
■日時:令和4年9月11日(日) 14:00〜17:00

☆ニコニコ動画のタイムシフト予約もお忘れなく!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv337354841

 


 

パブリックビューイングといえば
普通はスポーツ観戦で行われるものですが、
今回のゴー宣道場は男系カルト施光恒・竹内久美子を
対戦相手に行う「試合」みたいなものですから、
大勢で見れば、これはスポーツ観戦みたいに
盛り上がること間違いなしです!
東京・福岡近郊の方、ぜひ盛り上がりに
お越しください!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ